ハードロック/ヘヴィメタルの日だそうです、11日は。今回は洋楽編、英国出身のハードロックバンド、ディープ・パープルのライブを観てきたのでレポートします。 ※注 ディープ・パープルは今回を皮切りに、13日に大阪、15日に名古屋でライブを行うようですか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。